2017-08



ある休日のプチ京都めぐり絵日記

こんにちわ!アズアズです。
ただいま最終作業日。
締切りです。
わーーーっ!です。


そんなこんなで何故か
ブログを書く気力がなくなっている
アズアズ的、、、、、
絵日記!!(どーーん)


いつも文章少ないですけどね…(TωT)フフン


先日、お休みの日だというのにも関わらず
コニー姫を連れまわし、プチ京都めぐり。


当日は

雨でした…が!!

まず、東山にあります
「58DINER」さんへ
http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26004510/
http://58diner.seesaa.net/

58diner1.jpg


58diner2.jpg


ハンバーガーです。
たまごです。
アボガドです。
アメリカンです。
バリうます。


次に京都国立近代美術館へ。
http://www.momak.go.jp/
もう終わってしまった
「ドイツポスター展」へ行ってきました。

torii_20080405105418.jpg


3Fくらいにある休憩室から
鳥居がベストポジションで見れます☆




そして(ハンバーガーの次の目的!)
「六盛茶庭」http://www.rokusei.co.jp/index.html
にてスフレです。

satei.jpg


良い感じに撮れたコニーちゃんショット。
今から入ります。

そしてこちらが

sufure.jpg


スフレ☆
めちゃくちゃ甘かったです。
カウンターじゃなかったらもう少しくつろげたんだけど…



…割と日が暮れたので
平安神宮は諦め、その横の疎水。
お花見兼大撮影会しながら帰りました。

sosui.jpg


顔が写ってないのをいいことに
ブログ進出アズアズです。
コニー様のナイスショット☆





え?


オチはないですよ?


ないですが何か(T_T)

オチはないけど宣伝です。
京都の賃貸情報誌!
「京都ライフ」http://www.kyoto-life.co.jp/
4/17号が今週3日に発売しました☆

0417.jpg


4649!!
みんな310ネ☆(*>ω<*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/96-af95fcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぐれたら、南禅寺 «  | BLOG TOP |  » 新年度

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

