2017-06

スポンサーサイト


新年度

水木担当のぱんだです。今日はなぜか金曜日。すっかりブログの更新を忘れておりました…。

さてさて、今週から4月。
今週はなんだかわやわやしています。
何故か?

そう、新入社員の研修が行われているのです。
編集部のある京都ライフの本社会議室では、フレッシュな新卒さんたちが、いろんなお話を聞いているところ。
休憩のときとか、もうみんな仲良くなってて、楽しそうです!
その人数と若さにおされ気味の私。
私の新卒の頃って、どんなだったんだろう…?と昔を思い起こしてみたり。

ともあれ、どんな風に成長していってくれるのか、楽しみですね~。


編集部メンバーは今までどおりです。
去年コニーちゃんが入ってきたしね。

あ…!
そういえば今週、編集部の大切な一員
通称「ライフ号」(編集部の軽自動車)が動かなくなりました。

いちばん最後に運転した私は、ちょっぴりどきどき。
ライトはつけてないし…半ドア?
もしや私が原因でバッテリーが上がってしまったのでは?

車やさんに来てもらったらどうやらバッテリーだけが原因ではなく、
どこかが接触不良だったとのこと。
私のせいではなかったようです。
これ以上は、女性ばかりの編集部にはわかりません。

とにかく無事直ったようです。
よかったよかった。

バッテリーを新品にして、ちょっとリニューアルのライフ号とともに迎える新年度となりました。

只今、編集期間の真っ最中!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/95-4caf3798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある休日のプチ京都めぐり絵日記 «  | BLOG TOP |  » アーティスティクホリデイ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

