2017-10



机上パラダイス

こんにちわ!
アズアズです。


曇ったり、晴れたり、雨だったりで
変なお天気ですね(´Д`)


そんな中、
編集部は締切りの真ん中くらいです。

忙しいけど・・・・
忙しくない・・・・

みたいな。


そんな中、
外回りの仕事の当番でもなく
休みを取ってどこ行った訳でもないアズアズは


ネタがない!!


ので、今回は
アズアズとコニーちゃん(お隣)の
机上チェックです☆


まず…

kaeru2.jpg


昨日と本日でコニーちゃんデスクに増えた「カエル2匹」。
左がシステム課のT嬢、右がコニーちゃん作。
梱包材のスチロール仕様です。


続きまして

tsuchinoko.jpg


アズデスクにいるパンダとネコとツチノコ。
後ろの2匹はアズ作(ダンボール)。
ツチノコはシステム課のN嬢作。
アズ的にはこの
「何でツチノコ作ろうとしたん!?」
的な所と愛らしい顔がお気に入りです。


最後に

konigou.jpg


「ゴーイングコニー号」です!!!
どーん!!!


こんなふざけた机上から…
「京都ライフ」は作られております。
ふふふ。


まぁ、会社的に
「机上にいらないものは置かない」
という決まりがあるので
ここはブログタイトル通り
極秘事項です

こんなオチャメな編集部。
これからもヨロシク!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/93-56509fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーティスティクホリデイ «  | BLOG TOP |  » お部屋紹介に掲載しませんか?

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

