2017-10



フィラデルフィア―はなの舞―

こんな一続きみたいにタイトルつけると
「なんの話!!??」
ってなりますが、別々の話です。


まず「はなの舞」。

先日できたアフレ西院B1F。
「はなの舞」にて歓送迎会。

ここに決めた理由はコニーちゃんの一押し!!


『鯛の姿造り食べたいです!!!』

9月中のサービスとして4~5人の予約につき
鯛の姿造りが付いてきます。

すごい意気込みです。

乗り気でなかった
あの頑固者なシステム課のM氏から
説得により快い承諾を得ました。

コニーちゃんスゲェ!!

そんなわけで鯛はこちら↓↓↓

tai.jpg


こうして快く迎え入れたり、
送り出したりできました(ホロリ)



次、「フィラデルフィア」。

先日京都市美術館で9/24まで開催の
「フィラデルフィア美術館展」へ行ってきました(*>ω<*)ノ

割と絵画好きのアズアズです♪

印象派の誰でも知ってそうな有名どころの絵が
数点ずつ並んでいてわかりやすい!!
初心者さんにはオススメです!!

ルノワール、ゴッホ、マティス…

中でも私のお気に入りは

)kure.jpg


クレー!!!!(なんでそこ)

とにかく展覧会としては
説明とかもわかりやすく書いてあるので
是非是非行ってみて下さい(・ω・)ノ

500円でレンタルできるボイス解説は
金麦とまってるからーの壇れいさんです♪
(みんな入り口で「金麦金麦」言うてましたw)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/9-757634a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もちろん、食欲の秋 «  | BLOG TOP |  » 華麗なるハリウッド映画衣装展

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

