2017-10

スポンサーサイト


筋肉痛

こんにちわ
アズアズです

また私事な内容ですが
「引っ越しました」


そして



・・・・・・筋肉痛。


今回わたくし、
自分たちで引越し作業しました


知人の方々に手伝っていただき
(て言うかほぼ運んでいただき)
車をかりて
朝から晩までかかりましたよ


途中までは
「やっぱり業者に頼めばよかったかも…」
とか思いましたが
(金銭面はお礼とかご飯代だけで済みますが
時間もかかるし、何と言っても気を使いますし)

でも終わった後の夕ご飯は
みんなで楽しく食べれました(*>ω<*)ノ
大満足☆


業者に頼むも
自分たちでやるも
引越しの仕方ひとつで色々な経験になります。

春のお引越しの学生さん、新社会人さん!
これからお引越しの方は大変ですが、楽しんで引っ越しましょう♪♪



そして今日

…筋肉痛

neko2.jpg

ぐだ~

頑張って仕事しましょうね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/80-d27598b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるは、すぐそこ «  | BLOG TOP |  » ゆきやこんこ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

