2017-09

スポンサーサイト


最近観た映画

こんにちは、いくこです。
週明け月曜日、編集部ふたりともニューヘヤーです。
なんとふたりともショートボブ!
編集部空前のショートボブブームです(たったふたりだけだけど)笑
夏ですからね!ただ、首の後ろの日焼けに注意です。

さてさて、自宅の引越し整理もちょっとひと段落したわたしは
今月、映画館でたくさん映画を観ました。とはいえ3本なのですが。

その1 中学生円山



朝ドラも大人気、クドカンの監督最新作。
女のわたしは、中学生男子はの想像力は大変だなーと思いました笑
中村トオル演じるフルーツを食べろとやたら勧めてくるお父さんと、
坂井真紀演じる韓ドラ好きのお母さんが個人的につぼでした。


その2 きっと、うまくいく



KYOTOLIFEインフォメーションページでも紹介したインド映画。
はらはらどきどき、笑って呆れて、ほろりとして
最後はわたしも「オールイズウェル オールイズウェル」
と祈ったりして、、最高でした。
お客さんの入りも、平日の昼間というのにたくさんで驚きましたよ。


その3 スプリング・ブレイカーズ



ハーモニーコリンの最新作。
情操教育に非常によろしくない映画でした笑
でも最初のシーンからもう、ヤッター!と叫びたくなるほど
景色の色合いも、音楽も、ファッションも好きな感じでした。
アメリカのパーティー文化ってすごいなあ、。


それから、華麗なるギャッツビーも観たいです。
そんなに映画を観るほうではないのですが、
映画って、観ることにはまるとどんどん観たくなってしまいますね。
個人的には、シネコンで週末真夜中に上映される映画を観るのが気に入っています。
公共交通機関あまり関係ない方は、お安いですし、ぜひ試してみてください!

***************************************

KYOTOLIFE 6月号!!!

201306top.jpg


【巻頭特集】
・NEWSなカフェ2013
・左京区ディープカルチャーお楽しみMAP

【物件特集】
ペットと暮らせる部屋

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、イオン伏見、
イオン向日町、デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、
イズミヤ大久保店、イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

***************************************
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/751-f1061d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいがけカレーってワクワクするよね。 «  | BLOG TOP |  » あじさいの季節です。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

