2017-06



夏の終わりに、夏はじける!

こんにちは、コニーです。

9月にはいったとたん、なんだか、空が秋もようです。
夜はさわやかな涼しさだったり。

また、夏がおわる~
もうさよならだね~♪

おもちゃの時計を戻しても、
なにも変わらないことを、
そろそろ自覚しなくては、と突然センチな気分に…

そんな夏の終わりのあの日。

この夏で一番夏らしい夏をすごして参りました。

ああ、スイカ。

201209suika.jpg

水平線の向こうには虹が。

201209rainbow.jpg

青春はじける、18の夏。

201209eighteen.jpg

近江舞子へいってきたのです。
しかも、BBQをしに!

肉焼いて、リンゴ焼いて、虹みて、スイカ割って・・・

これがうわさに聞く「リア充」な休日ってやつか~。
と日ごろ休日引きこもりの私は、妙に感動。

と、一生懸命写真を撮っていると、
どうしてもフレームに入ろうとする高校生(?)男子!

ああ、若さはじける、夏の終わり。



近江舞子は、京都から手軽に行けるビーチ!
(もちろん、海ではなく、湖ですよ)

しかも、BBQするのにもとっても便利。

たくさんある海の家(だから、湖です)で、
コンロからテーブルからクーラーボックスに包丁、まな板まで借りられるし、
炭や着火材だって買えるし、水道だってあります!

近江舞子水泳場

~8/31までとなっていますが、私が行ったのは9月。
まだ、いけるかもしれません。

今年最後のBBQしたい!って人は、
一度問い合わせてみるといいかも。







*******************************************************

KYOTOLIFE 9月号 配布中!

09表紙ol

【巻頭特集】
・京都のカフェでみつけた♪しあわせスイーツ
・この町を、歩く。~京都駅前編~

【物件特集】
築5年以内

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、イオン伏見、
イオン向日町、デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、
イズミヤ大久保店、イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

*******************************************************

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/716-979bf49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寅さん@南座 «  | BLOG TOP |  » LOVES SAKE

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

