2017-09

スポンサーサイト


夏、夏、夏、夏

こんにちは、いくこです。

明けましたね、梅雨が。
はじまりましたね、夏が。

山鉾巡行の日、事務所のある烏丸御池界隈はにぎわっておりました。
仕事中も外から笛の音がしてそわそわ。
お昼休憩になり、やっと飛び出して見てきました。

61cb2186cfbe11e1a82b22000a1e880b_7.jpg

やってきたのは鶏鉾。
実は山鉾巡行ははじめて見たのですが、ものすごく感動しました。
あんなものが動くなんて!!

51172474cfbf11e18a3522000a1cf770_7.jpg

ヨイヤサーと、せんすをふる町衆のひとびとの
誇らしそうな顔も印象的でした。

しかし、暑かった~~~。

暑い、暑いといえば、何が食べたくなりますか?
答えはスパイシーなものでしょう!!!
ということで、今回のKYOTOLIFEはエスニック特集。
世界各国の料理が食べられるお店をどどんと大特集です!
KYOTOLIFE片手に、京都のまちで世界紀行しちゃってください☆


一方編集部は、夏の終わりに出る号の取材期間中。

1f1f4bfad08611e181ca12313b027e41_7.jpg

こちらは、こうみえて○○○○○!
とっても素敵なお店でした。

こちらも乞うご期待!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KYOTOLIFE 8月号 本日配布!


!!京都各所にて無料配布!!

【巻頭特集】
・京都エスニック紀行
・この町を、歩く。~北山編~

【物件特集】
収納充実

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、イオン伏見、
イオン向日町、デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、
イズミヤ大久保店、イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※現在、編集部ではパートさんを募集しております。
 詳しくは、コチラまで。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/704-9ad0dc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴船川床で涼を楽しむ «  | BLOG TOP |  » うそみたいな青空

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

