2017-10

スポンサーサイト


雨のにおい

今日も朝から雨に打たれてしまいました。

こんにちは。コニーです。

【今週の編集部鉛筆
入稿が無事完了!!かと思えば、
今週から次号の編集期間に突入!!
今月は、本当にバタバタ!!
バタバタパタパタ!バタバタパタパタ!

あっ・・・そういえば・・・
「パタパタママ」って歌、ありましたよね。
「ホネホネロック」とか「コンピューターおばあちゃんとか」。
小学校の給食の時間、流れていました。
特に「ホネホネロック」は大人気でした。
私も大好きでした。

ぜんぜん、話がそれてしまいました。

とにかく、「編集部、今週もイソガシイのだ」ということですよ。

そして、もっと話をそらしますが、

雨がキライです。雨のカエル

だって、何をするのもイヤになるでしょ。
でも、
雨はワタシのことが好きみたいです。
ちょっとぐずついた空の日。
外に出ると必ず降ってくるんです。
洗濯をすると必ず降ってくるんです。

洗濯物、雨にやられてしまいました。
雨に濡れた洗濯物のにおい。
どうですか、あの何ともいえないかをり。
私は何をするのもタイミングが悪いんだそうです。

「タイミング」っていう歌もありましたよね…
「ブラックビスケッツ」のやつ…

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/7-f9de8cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華麗なるハリウッド映画衣装展 «  | BLOG TOP |  » 入稿完了!!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

