2017-09

スポンサーサイト


春だから、はじめる。

こんにちは、コニーです。

ほんと、遅れてますね。
すみません。

春の便りをとどけてくれるいくこさん。

それでは、わたしも!
と意気込んで、花見に行ったはいいものの、
そして、写真をバシャバシャとったはいいものの、
カメラの中に眠ったままです。

ん、カメラ?
そう、カメラ。

10年ほど前に当時ヨン様がCMをしていたsonyのコンパクトデジカメを買って以来、
しつこく、しつこくその1台で写真を撮ってきましたが、
最近は、「なんじゃそのカメラ」とすっかり巷では珍宝になってしまい、
とっても小さいのに持ち歩くことが億劫になってしまっていた、この私が、
カメラ。

そう、カメラ。

買っちゃった!

key-visual.jpg

デジタル一眼なのです。

しかも!
カメラ教室に通いはじめたのです!

春だから、はじめたのです。

といってしまったら、さぞかしステキな写真がとれるかとお思いでしょうが、
そこは、あなた、なんてったって、まだ1回しか授業がなかったもので、
まあ、あなた、コンパクトデジカメでとったのと大して違わない写真しかとれないのですよ。
私。

といいわけをして、
撮影した写真は、また、今度。

取材にも役立てばいいんですけど・・・。

今週は、KYOTOLIFE史上初、一週間で13件も取材に行ってきました!
これが全部、6月号に掲載予定ですので、お楽しみに!

ふう、ほんとに疲れました。






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/679-807cab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪ミナミ・酒場放浪記 «  | BLOG TOP |  » 花見風呂

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

