2017-08



お正月とわたし

あけましておめでとうございます。
本年もKYOTOLIFEならびに当ブログをよろしくお願い申し上げます。

いくこです。
楽しみにしていたお正月が行ってしまいました…
みなさま、どのような年末年始を過ごされたのでしょうか~?

わたしはといえば、
異例中も異例、大掃除も早めに終わり、年賀状も25日には出し終え、
今までの人生で一番落ち着いた穏やかなのでは?な、
お正月を過ごしました~。(悪く言えば地味ってことなんですけども…)
珍しくおせちも自前で(ちょっとだけ)作ったりしたり
玄関まわりも迎春仕様にお花を用意したり。

408699_122063617911950_100003249377739_96982_1815979470_n.jpg

いつもはお正月用のお花はスーパーやホームセンターで済ますのですが
今回は余裕ありありだったので、以前取材でお邪魔した谷川花店さんにて。
他にはナカナカないようなお正月用のお花や飾りがたくさんあって
いやー、ときめきましたヨ!!!

それからといえば・・・

食べたり飲んだり食べたり飲んだりテレビ見たり歌ったり踊ったり寝たり
食べたり飲んだり食べたり飲んだりテレビ見たり食べたり飲んだり寝たり

こ~れ~ぞ~ お正月~~~!!!

楽しかったです。

ここらでいっちょ、今年の抱負でも…と思って
参考に去年の記事を見てみたら、


ぜんぜん達成できてない…



いや、健康に関してはジョギングも始めたし(年の終わりに)
な、なんとか。。


ウゥ・・・言うだけムダな気がしてきました。

ちなみに初詣に行って二種類のおみくじを引いたのですが
両方とも吉。まではよかったのですが、
両方ともに「不埒な恋に身を焦がすな」という忠告が。
神様!どういうことでしょうか!?新年早々ピンク色です。。
ということですので、今年の目標は神様の忠告どおり
「不埒な恋に身を焦がさない」にしておきます。
これなら、難なく達成できそうです。





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KYOTOLIFE 12月号
01表紙
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・さわやかモーニングですがすがしい一日を!
        ・京都ライフ的住録
        ・お弁当カメラ
      
【特集】買い物便利

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、イオン伏見
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/653-d2473178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宣誓! «  | BLOG TOP |  » 明日からお休みです。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

