2017-06

スポンサーサイト


ジョギングデビューの巻

こんにちは、いくこです。


いやあ、さぶいさぶい!今日は一段と冷えますね。
我が家ではガスストーブと電気毛布を出しました。
これでこたつさえあれば、冬支度も万端!
とはいえ、寒い~~~。


さてさて、前回わたしの今年最後の挑戦の予告をしました。

しました通り!


しました!

月曜日にジョギング!デビュー!

(ヒューヒューヒュー!)


息が上がらない程度がいいということで、
本当にえっちらおっちらノロノロ走法で、
先輩ジョガーに何人も何人も抜かれましたけど
8ヶ月におよぶウォーキングの成果か
これが、意外とイケまして、

なんと


1時間走りきりました!

距離にして8km!

カロリーにして400kcal!


やるじゃんわたし!!



と、ここまではよかったのですが次の日

いや、次の日の午後(遅)


きましたね、やっぱり。

ヤツの名前は筋肉痛…
階段の上り下りがツライツライ。とほほ。。
それも足の付け根とか、ひざの裏とか、
そんなところ筋肉あるの?というところばかり。
日ごろいかに筋肉を使っていないか思い知りました。


でも、なかなかよかったです!
好きな音楽聴きながら汗を流す!なんて健康的な!

ということで、健康に目覚めたわたしは今夜も走りまーす!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KYOTOLIFE 12月号
12表紙
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・christmas PARTY
      ・KYOTO STYLE 京都に暮らす
      
【特集】駅まで5分以内特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/647-f65c56f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うましもの «  | BLOG TOP |  » キラキラ気分のルミナリエ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

