2017-10



キラキラ気分のルミナリエ

こんにちは、コニーです。

いくこさん!走るの!?
ジョガーになるの!?

私はといえば、
調子に乗っていったバッティングセンターのツケがきていて、
背中のぐあいが悪いのです。
(超スローボールのうえ、子供用の短いバットでやったのに・・・)

ああ、走るなんて、カッコイイ!!

憧れます。やりたくはないけど・・・。


そして、相変わらず、まだまだ秋の味覚です。

midi.jpg

ミディ・アプレミディのタルト!

秋の味覚、洋梨のタルトと栗のタルトです。

サクサクのタルトに、しっかり甘い洋なし。
栗はこっくり。贅沢で特別な日の、タルトでした。

ええ、ええ、いつまでも、秋の味覚を追い求めています。


しかし、季節は、もう、すっかり冬。
街は、キラキラ、ジングルベル。

ようし、わかったそっちがその気なら、
こっちだって、その気になってやる!

と、はじめて、いってしまいました。

kobe01.jpg

じゃん!

なんと、あの!

神戸ルミナリエ

一生、行くこともないかしらとおもっていたので、
まあ、びっくり。

神戸の街を、ぐるぐるぐるぐる行列して、やっとたどりついたのが、
このゲートでした。

ぞろぞろ歩きながら、

セルフ撮りをしようとしていた女の子2人ぐみに、
「写真とりましょか~?」と声をかけ、

「スマホ」で一生懸命写真をとっていたカップルに、
うしろから、「あ~、その写真はあかんわ~」「そっちはきれい!」
「やっぱり時代は、スマホやな」とチャチャをいれ、

完全に、オバチャン(いや、オジチャン)と化していたコニーでした。

いったい、キラキラ気分はどこえやら。

ああ、ルミナリエのイルミネーションは、ちゃんときれいでしたよ。

kobe02.jpg


神戸ルミナリエ

■開催期間
開催中~12/12(月)

■点灯時間
月~木曜日 18:00頃 ~ 21:00
金曜日 18:00頃 ~ 22:00
土曜日 17:00頃 ~ 22:00
日曜日 17:00頃 ~ 21:30

■交通
京都からは、
阪急京都線梅田行きで「十三」のりかえ
阪急神戸線「三宮」下車

JR東海道本線「元町」下車



***********************************************
KYOTOLIFE 12月号
12表紙
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・christmas PARTY
      ・KYOTO STYLE 京都に暮らす
      
【特集】駅まで5分以内特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

***********************************************

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/646-bd03323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョギングデビューの巻 «  | BLOG TOP |  » 今年最後の挑戦

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

