2017-10



限定の誘惑

こんにちは、いくこです。


みなさんは「限定」という言葉に弱いですか?
わたしは弱いです。よわよわ。激よわです。

そんな限定品の中でも、
最もわたしの心の柔らかいところを刺激する
ある食べものの季節が今年もやってきました!

それは


100093.jpg

ロッテ・ラミーチョコレート【秋冬限定商品】


ああッ!この画像だけできゅんきゅんなります。

どうしてどうして、
ラムレーズンをガナッシュチョコレートとまぜまぜして
さらにパリパリのチョコレートで包んで、バーにしようなんて
思いついたんでしょうか。まったくけしからんです。
しかし、けしからんのはそのカロリーたるや、
なんと一本250キロカロリー。
二本入り1箱では500キロカロリー。
(ちなみにショートケーキでも350キロカロリー。)
けしからんですねー、まったく。これはけしからん!

ひとかけ食べて満足できたらいいのにな。
でもおいしいから、一気食べしたくなっちゃうんです…。
一気食べなんて、わたしの頭がおかしいのかと思いきや
そんな方々他にも居るようで
一気食べしてしまうのが怖いから、あんまり買いません。
おいしいの、知ってるのになあー。

アーア、
チロルチョコサイズで出してくれないかなあーロッテさん。


♪今季は何箱たべるかなー?


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KYOTOLIFE 11月号
11表紙
表紙リニューアルでイメージ一新★
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・心はずむSweets
       ~イートインもテイクアウトも出来るお店~
      ・KYOTO STYLE 京都に暮らす
      ・小倉店営業スタッフに聞いてみました。

【特集】安心セキュリティー特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/641-0a2bc66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つりばしはゆれてこそなんぼ «  | BLOG TOP |  » はやくも気分は・・・

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

