2017-06



ライフ号と雪

minica.jpg


彼は『ライフ号』。
編集部が使用している軽自動車です。


雪の妖精コニーちゃんが帰ってきて
まるで雪を一緒に連れてきてくれたかのように
なかなか雪が降らない京都に雪が降りました。


ライフ号も雪化粧。

minica2.jpg


ほらね(ちょびっと)。

本当は上にもうっすら積もってるのですが、
ライフ号は白いのでわかりにくいです。


気づきにくいところのオシャレってとこですかね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/64-4a6548f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただ、じっと「福は内」を待つだけで福はやってくるのか «  | BLOG TOP |  » 妖精からのプレゼント

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

