2017-07

スポンサーサイト


日記

こんにちは、つじちゃんです。

朝が寒いですね。夜も寒いですけど。
冬の節電は夏の節電よりキツイ!
絶対キツイ!!
厚着でなんとか耐えられるものなのでしょうか~。

コニーさんもいくこさんも素敵な
ティータイムを過ごしていますね。
ミイの黄色のカップ映えていますよ!


さて、先日お休みを頂きまして
大学時代の友人Aさん、Bくんと会いました。
西宮で。

なぜ西宮なのかというと、
Aさんは西宮在住26年。
Bくんは西宮在住1ヶ月。
そうBくんは西宮に引越してきたばかり。

まあ、引越し記念というわけではありませんが
せっかくなので西宮まで行ってみようと
はるばる1時間半かけて行ってまいりました。

西宮には約5~6年前にAさんの自宅にお邪魔しに
行ったことがありますが、当時の様子から
すっかり様変わりしていました。

西宮ガーデンズ。

いやー、西宮ガーデンズ直結の通路なんかもできちゃって。
そんな西宮ガーデンズで約8時間も過ごした私達。
なんのこっちゃ。
西宮ガーデンズにしたら
もうこの上ないお客さんだっただろうと思います。

ランチ

買い物

お茶

ディナー

買い物

こんなプランで8時間過ごせますよ。
お茶の際にいただいたデザート。
ヘルシンキカフェ
ランチと同じカフェにて。

こんなカオスな時間を過ごしましたが
お買い物も非常に楽しく、素晴らしいショップ店員さんにも出会えました。
この人からだったら買っちゃうな、と一同感心。
Bくんはこの店員さんから人生で一番の買い物をしたのでした。

■□■□■□■□■□■□■□■
KYOTOLIFE 10月号
10表紙
!!店頭にて無料配布中!!

【特集】キッチン充実
【巻頭特集】
・うつわとくらす。
 私がコスモスのプレートをgetしたお店も掲載!
 すてきなうつわのお店が3店舗掲載されていますよ。
・わたしの銭湯時間 ~左京区・柳湯編~
・お弁当カメラ。 お弁当箱がほしい!
■□■□■□■□■□■□■□■



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/624-c4d91ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編集i・n・g «  | BLOG TOP |  » こういうゴツゴツ素朴なケーキの気分です。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

