2017-08

スポンサーサイト


愛はカツ

こんにちは、つじちゃんです。

今日は日中暑かったですね。
それでも朝晩は涼しくなり我が家も毛布を出しました。

ここのところ若干風邪が流行っているとかいないとかで
友人は40度近くの熱を出したそうです。
皆様も季節の変わり目どうかご自愛くださいませ。


相変わらず葛藤の日々。。。
そう、わたしもコニーさん同様食べています。

わたしは食欲は旺盛ですが
思いのほか量が食べれないということが
ここ2年くらいで分ってきたので、どうせなら
自分が満足できるものを食べよう!
と思うようにしました。

まさに量より質ですね。

家にあるふりかけに白ご飯では寂しいので
先日購入いたしましたのがコチラ↓
カツ
かつくらの「ひれカツサンド」900円

雑誌に掲載されてたのを見て食べたくなり・・・
ある人気ブログ?を見て食べたくなり・・・
休日の前日に買いに走りました。

休日の前日ってなんでこうも買い物したくなるんでしょう。

ひれカツがふわっと柔らかくて。
ソースもおいしくて。
一緒についていた原了郭の黒こしょうがアクセントになって。

おいしゅうございました。

□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□
KYOTOLIFE 10月号
10表紙
!!店頭にて無料配布中!!

【特集】
 キッチン充実
【巻頭特集】
 ・うつわとくらす。
  すてきなうつわのお店が3店舗掲載されていますよ。
 ・わたしの銭湯時間 ~左京区・柳湯編~
 ・お弁当カメラ。 お弁当箱がほしい!
□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/621-31becbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶ガール «  | BLOG TOP |  » ジャックのささやき

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

