2017-08

スポンサーサイト


ジャックのささやき

こんにちは、コニーです。

はい、私、ここのところ、食べています。
って、ずっとですが。
記事を見ていただければお分かりですね。

そして、まだまだ行きたいお店はいっぱい!

こまったこまった。
少しずつ、攻めています。

最近の突撃先は、
以前につじちゃんも紹介していました、こちら↓。

じゃじゃん。
matsunosuke_pancake.jpg

松之助 のパンケーキだ!

京都本店でいただけるのが、9月下旬まで!との情報を仕入れたので、
さあ、大変、いそがなきゃ!いそがなきゃ!と、
あのCMのウサギさんのように、いそいそと行ってまいりました。

ふわとろパンケーキに、シロップを山ほどつけて。
たしかに、うん、とろふわ食感!新感覚。
ああ、しあわせなランチでした。

ホームページによると9/28~は、
姉妹店のパンケーキハウス「カフェ・ラインベック」のみでの販売となるようです。

気になった方は、これからはそちらへどうぞ。
私も、一度、いってみた~い!


さて、次に気になっているのは、
毎朝毎朝、誘惑をかけてくる、コレ。

krispy.jpg

クリスピークリームドーナツのハロウィンシリーズ!!

カボチャのスイーツ大好きなので、
このオレンジ色にひたすら惹かれます。

毎朝、四条駅の店舗の前を通るたび、
ジャック・オ・ランタンが私にささやくのです。

「ねえ、買っちゃいなよ!食べちゃいなよ!期間限定だぜっ」

私が誘惑に負ける日は、そう、遠くないでしょう。
ふふふ。

そんな、天高くコニー肥ゆる秋、
来月11月号の特集はスウィーツですよ!
目下、取材まわり中!

どんなお店のどんなスウィーツかは、見てのお楽しみ!


****************************************
KYOTOLIFE 10月号
10表紙
!!店頭にて無料配布中!!

【特集】キッチン充実
【巻頭特集】
・うつわとくらす。
 私がコスモスのプレートをgetしたお店も掲載!
 すてきなうつわのお店が3店舗掲載されていますよ。
・わたしの銭湯時間 ~左京区・柳湯編~
・お弁当カメラ。 お弁当箱がほしい!
****************************************



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/620-a9905a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛はカツ «  | BLOG TOP |  » こんな日もいいじゃないか。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

