2017-10

スポンサーサイト


食べ物だけではないのですよ

こんにちは、つじちゃんです。

さきほど外に出ましたが、
今日の蒸し暑さったらないですね!

世間は3連休。
せっかくの3連休も天気はあまりよくないようで・・・

編集部は、絶賛秋のスウィーツ祭真っ只中!
わたしは今日も近くのケーキ屋さんに行ってまいりました。
OL3人組で。
むふふ。

まあ、そのお話は3人組のひとり、
いくこさんにお任せしましょう(笑)!


さてこのわたし、スウィーツやらパンやら
食べ物ばかりに目がいってる訳ではないのです!!
(食べ物が8割ですが・・・)

最近悩みに悩んで購入したのがこちら
SN3I0182.jpg
お皿です。

次号の特集は「うつわ特集」
取材先でひとめぼれ。
その場では購入しませんでしたが
忘れられず・・・

あくる日もあくる日も
HPを見ては、
あ~かわいい。あ~ほしい。あ~どうしよう。

そして先日ついに自転車を走らせて行ってきました。
いやー満足!!!
これでやっと前へ進めます。
このお皿にパンやらケーキやら、おかずやら乗せて食べるんです。

ちなみにこちらのお店はヴィンテージの
フィンランドの食器やテキスタイルを扱っているお店。
庶民的で使いやすいデザインなのが特徴です。

ん~一枚手に入れたらもう一枚欲しくなりますね~。

詳細は次号10月号のKYOTOLIFEにて。
21日から配布、お見逃しなく!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
KYOTO LIFE 9月号
09表紙

【特集】ペット暮らせる部屋
【巻頭特集】新町通の町家のお店
      京都らしさ溢れる通りの雰囲気を盛り上げているのが町家
      その佇まいは、かっこいい!
      そんな町家を利用したお店を紹介しています。
  ・KYOTO STYLE 
  ・京都ライフ的住録 西院店編
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/616-1b8d6aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ!ケーキ!ケーキ! «  | BLOG TOP |  » とろけるケーキ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

