2017-08

スポンサーサイト


わたしは欲のかたまり

こんにちは、つじちゃんです。


すっかり秋風が吹いていますね~。
夜には虫の鳴き声が。
赤とんぼも見ましたよ。

朝晩はたいぶ涼しいので、寝冷えには注意しないといけないですね。
今日毛布を干してきたら良かった…。


さて、最近本当に思います。
タイトルの通り、わたしは欲のかたまり。

まぁ人間ですから、誰しもが当然「欲」を持っているとは
思いますが、ご存知の通り移転してからというもの・・・
あれ食べたい、これ食べたい

さらには・・・
あれが欲しい、これが欲しい

止まりませんー!!

昨日テレビで、
日本の武道精神に感動したイタリア人男性が
タバコとお酒を断った、という話を聞きました。
尊敬します。
そしてGacktにも。
(大好きな炭水化物を断っているという話を聞きましたので)

欲を絶つと何かが見えてくるんでしょうか?
ん~~深い話でわたしには分りません。


さらに今日は新聞の折込に入っていた
肉専門店「はふう」のこちらに大興奮。
はふう
極上ビーフカツサンド金五千円也。

ぬぁー。
わたし決めました。
半年以内には食べます。
食べてみせます!!!

しばらくはわたしの「欲」のお話に
お付き合いくださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
KYOTO LIFE 9月号
09表紙

【特集】ペット暮らせる部屋
【巻頭特集】新町通の町家のお店
      京都らしさ溢れる通りの雰囲気を盛り上げているのが町家
      その佇まいは、かっこいい!
      そんな町家を利用したお店を紹介しています。
  ・KYOTO STYLE 
  ・京都ライフ的住録 西院店編
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/613-4d534f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の味覚狩り «  | BLOG TOP |  » オフィスレディですのよ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

