2017-06

スポンサーサイト


ただいまー。

こんにちは、つじちゃんです。
帰ってきました、つじちゃんです。

さてさてさてさて~
長いことお休みをいただきました。
前回のブログで無駄に行き先をもったいぶりましたが、
どこに行っていたかといいますと、

森と湖の国!フィンランド!!
行ってきましたよ~。フィンランド!

意外と直行便があるんですね。
しかも成田と中部国際と関空から毎日1便ずつ。
そのせいか、首都ヘルシンキで宿泊したホテルは日本人でいっぱいでした。

夏を迎えた北欧は非常に過ごしやすい気候で、
日差しは強いけれども陰に入ればひんやりし、穏やかな風も吹いてました。

こうも最近の蒸暑さを体感すると、
先週の今頃は帰りの飛行機の中だったなぁ~とか、
涼しかったな~とか、
帰ってきてからというもの
感傷に浸る時間は少なくはありません。

せっかくの報告も文章だけではつまらないですから
写真を掲載したいのですが、
デジカメからまだ写真を移せていないという、この怠慢ぶり。
そしてブログの更新も遅れるという、この怠慢ぶり。

ということで写真はまた来週!


気持ち、先日食べたパンケーキの写真を掲載します。
松之助@高倉御池下ルでいただけます。
ふわふわ、とろっ的な食感です。
SN3I0179.jpg
すいません、二口食べた後に撮りました。
おいしかったな~。

明日から16日までお盆休みです。
わたしは帰省します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■
KYOTOLIFE 8月号
08表紙
!!店頭にて配布中!!

巻頭特集、もちろん、
「大原を旅しませんか。」
P1100741.jpg


渾身の二大新企画!
「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」

そして編集3人娘が、まさかの総出演!?
■□■□■□■□■□■□■□■□■





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/603-d7cacb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ出発 «  | BLOG TOP |  » 涼菓

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

