2017-11



涼菓

こんにちは、いくこです。

暑いですねえ~ほんとに…暑い。暑い暑い。
天気予報を見てみたら、お盆のあともしばらく暑そうで。。
みなさんくれぐれも熱中症には注意しましょうね。

暑い暑いと自転車こいでいたら、
なんとも涼しげな光景を発見しましたよ。

R1091611.jpg

水羊羹です。

ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが
専用のショウケース(?)に氷と一緒におりました。
下のホースから滴る水滴を見ていたら、
ちょっと涼しくなりましたよ~。
これぞまさしく涼菓。
ケーキもいいですが、和菓子もナカナカ!


さてさて、
京都ライフは明日13日から16日まで夏休みです。
お部屋探しは17日(水)からどうぞ!!!

みなさん夏休みはどこかへ行かれるんでしょうか~?
夏休みの方も、そうでない方も、よい週末になりますようにー!


!!!!!!店頭にて配布中!!!!!!

KYOTO LIFE 8月号
08表紙

巻頭特集は「大原を旅しませんか。」

渾身の新企画は
「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」
の二本立て。

なかなか好評です!みなさまもぜひ!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/602-ad141724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまー。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり、ケーキがスキダー

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

