2017-06



やっぱり、ケーキがスキダー

こんにちは、コニーです。

うおー!あつい!

最高潮に夏、ですね。
お休みを前にして、若干浮かれ気味です。

こう暑いと甘いものがたべたくて、
(いえいえ、どの季節もやっぱり食べたいんですけどね)

と思っていたら、出会えました。

fujiya.jpg
本格 生チョコケーキ
不二家

そう、あの、不二家ですよ。
コニー家は昔から不二家が大好き。

小学生時代の同級生ふっちゃんの家は不二家でした。
不二家のふっちゃんって呼ばれてました。
ま、関係ありませんが。

母が買ってきたこのケーキ。

なんと、約15cmのホールで1000円!
お得でしょう。

生チョコクリームたっぷりの、
そうそう、この味。不二家の味。

しっかりと甘いんですよ。
この、甘いのがうれしいんですよ。

おやつのケーキですよ、これが。

ああ、ケーキはやっぱり心を幸せにしてくれます。

今、きになっているのは、コレ。

giotto momo
GIOTTO ジョトオ
和歌山県産桃のタルト

ああ、桃もダイスキダー


************************************************
KYOTOLIFE 8月号
08表紙
!!店頭にて配布中!!

巻頭特集、もちろん、
「大原を旅しませんか。」
P1100741.jpg


渾身の二大新企画!
「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」

そして編集3人娘が、まさかの総出演!?

************************************************






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/601-b692e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼菓 «  | BLOG TOP |  » 大阪LOVER

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

