2017-08



大阪LOVER

こんにちは、いくこです!

普段は、しょっちゅう大阪に行くようなひとでもない
(出てもせいぜい梅田あたりまで)のですが、先日、
ミナミで遊んできましたヨー!

NGKのまわりできょろきょろしたり(芸人さんいないかしら)
道具屋筋で業務用調理器具の奥深さを知ったり、
(道具屋筋ではステンレスバットを買いました)
酒場放浪記よろしく大衆居酒屋でのんで
最後はスナックのビロードの椅子に腰掛けてへべれけ…

どうでしょう、満喫でしょう。

ミナミって、平成じゃないような日本でないような
不思議なところですね。このトリップ感、はまりそう~

R1091585.jpg
↑道具屋筋の型抜きいろいろ。
こんな型でクッキー作ったら楽しそうですね!
でも今いちばんほしいのはかき氷機~~!


!!!!!!店頭にて配布中!!!!!!

KYOTO LIFE 8月号
08表紙

巻頭特集は「大原を旅しませんか。」

渾身の新企画は
「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」
の二本立て。

なかなか好評です!みなさまもぜひ!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/600-f59cfdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり、ケーキがスキダー «  | BLOG TOP |  » ねこ、すきですか?

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

