2017-08

スポンサーサイト


あたらしいパソコン

今日は雪が降りました。
つもりはしなさそうですが、まとまった雪が降ったのはこの冬初めてでしょうか。
やはり冬は雪が降らないと!
朝出かけようとしたとき吹雪いていてちょっとひるみましたが、雪は好きです。
寒くて出かけられなくなるけど。バスがなかなか来なくなったりして困るけど。
それでも雪が降らないと!

そんなこと言ってたら、明日朝あたり、積もって身動きとれなくなったりして。

それはそうと、今日、私の机に新しいパソコンがやってきました!
やったー!
今まで自分用のがなかったので、うれしい限り。
でも、それを理由に今までウインドウズをちゃんと使っていなかったので、浦島太郎状態。
せっかくなので、使いこなせるようがんばります!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/60-f46d50df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリビア «  | BLOG TOP |  » たいようオルガン

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

