2017-06

スポンサーサイト


入稿完了!!

今日は印刷会社さんに雑誌のデータを渡す日。
10月4日号のデータ出しも無事終了です!
(って言ってもすぐに締切りにはいっちゃうんですが…)

今日は10日に配布するメルマガ作りをしていたアズアズです。
京都ライフはメールマガジンも発行してるんですよ☆
毎回、雑誌に載せたお店や美術館、映画情報に加えて
京都の情報を発信中です!(ビビビ.../←何?)

はい!宣伝です!!(笑)

今回も

「秋~秋~秋ってなんや~(´Д`||)」

と唸りながら頑張ってつくったので、お楽しみにです!

秋、秋と唸りながら、まったりと飲み干した
季節限定『伊●衛門 香ばしい焙じ茶』
もう少し香ばしくて濃いのかと思いましたが…
なかなか飲みやすかったです。
これが秋の味か…(意味不明)。

cha.jpg


今日は某「ひとり暮らしを楽しむ」本が発売なので買って帰る予定。

先日お部屋取材をさせて頂いた学生さんの部屋が
すごくキレイでした!!
京都ライフの雑誌やHPには京都で暮らす人の
リアルなお部屋紹介を掲載してます。
お部屋紹介してくれる人も募集中です!
是非見てね☆


はい!宣伝2!!(笑)


他の雑誌を読むのもひとつのお勉強!!

とかなんとか言いながら、
自分のひとり暮らしを潤したいだけかもしれないアズアズでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/6-afb1fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のにおい «  | BLOG TOP |  » ジュリー!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

