2017-10



ねこ、すきですか?

こんにちは、コニーです。

あらあら、すみません。
こんなに更新が遅れてしまいました。

今週は、つじちゃんのブログはお休みなので、
すっかり、気を抜いておりました。

いけない、いけない。

さて、さて、なんだっけ?

ああ、そうですよ。


ねこ、すきですか?


ああ、そうですか。
好きな人おおいですよね、ねこ。

こんな感じで、感じ取っていただけたらいいですが、
コニーは、まあ、さほど興味はありません。

あ、すみません。

しかし、みなさん好きだろうなーと思って、
こんな展覧会のご紹介ですよ。


岩合光昭写真展「ねこ」

大丸ミュージアム<京都>にて、
8/10(水)~22(月)まで開催!

写真家生活40年の岩合光昭さんがこれまでに撮り続けてきた
「自由で、愛らしく、誇り高い猫たち」が一同に展示されます。
猫好きにはたまらない、展覧会!

【入場料<税込>】
一般700円(500円)、大高生500円(300円)、中学生以下無料。


ですが!


現在、京都ライフ営業店舗他で配布中の
「KYOTOLIFE」8月号では、
この展覧会のチケットプレゼントが!

くわしくは、フリーマガジンをチェックして!!


とまあ、こんな展覧会情報なんかも掲載されている
「KYOTOLIFE」をよろしくね。

************************************************
KYOTOLIFE 8月号
08表紙
!!店頭にて配布中!!

巻頭特集、もちろん、
「大原を旅しませんか。」
P1100741.jpg


渾身の二大新企画!
「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」

そして編集3人娘が、まさかの総出演!?

************************************************







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/599-8f8a72f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪LOVER «  | BLOG TOP |  » おやしらず

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

