2017-10

スポンサーサイト


おやしらず

こんにちは、いくこです。

先日、右上の親知らずを抜きました。

いろんな人に、抜いたあとはのた打ち回るほど痛いとか
とんかちで歯を砕くとか、恐ろしいことを言われて
がっちがちに緊張して歯医者の診察台に上ったのですが

麻酔注射を2、3箇所して
お医者さんがちょっと歯を触っているのを
さあさあさあ、と
噂の衝撃と激痛がくるのを
こぶしを握って待っておりましたら

「はいー、うがいしてください」

うがいの水は血だらけ。

既に終わっていました。

どういうことか。

最近の歯医者はすごいですね。

抜いた親知らずには大きな虫歯の穴が開いておりました。

虫歯ってすごいですね。

R1091584.jpg


!!!!!!店頭にて配布中!!!!!!

KYOTO LIFE 8月号
08表紙

巻頭特集は「大原を旅しませんか。」

渾身の新企画は
「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」
の二本立て。

なかなか好評です!みなさまもぜひ!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/598-d3fc7d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこ、すきですか? «  | BLOG TOP |  » 占いは信じますか?

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

