2017-10



占いは信じますか?

こんにちは。

アラサーになってからというもの、ウイルスに侵される
ことが多くなったつじちゃんです。

2年前は腸、昨年末には肺、そして今は喉。
だんだん上に上ってきている!!
次は、目!?頭!?
とか、思っちゃいます。
頭とか、いよいよやばいですね。

今手に入れたいものは、免疫力です。


さて、このウイルスの件
「MAQUIA 8月号」で予測してくれていました。

マキア

化粧品売り場で順番が来るまで・・・
と店員さんが渡してくれたのが「MAQUIA」

ぱらぱら~と流して、行き着いた星占いページ。
ちょちょっと読んでみたらば、

「ウイルスにご注意」
「憧れの地への旅行」

の2つのキーワードが。

「憧れの地への旅行」・・・!!
まさに来週から1週間ばかりお休みを頂き
憧れの地へ行くんです。

マキアすげ。

どこに行ったかは、帰ってきてからの
おたのしみ
ということで。

というわけで万全の体調とはいえない状態ではありますが
せっかくの旅行楽しみたいと思います~。

いってきます~~~

□■□■□■□■□■□■□■□
KYOTOLIFE 8月号
08表紙
!!店頭にて配布中!!

巻頭特集、もちろん、
「大原を旅しませんか。」
P1100741.jpg


渾身の二大新企画!
「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」

そして編集3人娘が、まさかの総出演!?
みどころは大原女さん。
□■□■□■□■□■□■□■□





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/597-63eda7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやしらず «  | BLOG TOP |  » 新町通の町家はカッコイイ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

