2017-10



新町通の町家はカッコイイ

こんにちは、コニーです。

なんだかんだと、あっという間の7月が、
そろそろ終わりに近づいて、
いよいよ、夏本番!かと思いきや、
夜が涼しかったり、太陽がパッキリ輝かなかったり、
肩透かしな、それでも、まあ、夏です。

編集部はといえば、
もちろん、取材にも出かけてます。

今回の取材は、こちら。

mukadeya_gaikan.jpg

honami_gaikan.jpg

tenshou_gaikan1.jpg

この、カッコイイ町家3軒へお邪魔しました。
さて、こちらはどんなお店でしょうか。

ええ、お察しの通り、次号を見てのお楽しみですよ。


今回は、こちらなんですよ。
あんなに、盛り上がっていたそう、大原特集!


************************************************
KYOTOLIFE 8月号
08表紙
!!店頭にて配布中!!

巻頭特集、もちろん、
「大原を旅しませんか。」
P1100741.jpg


渾身の二大新企画!
「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」

そして編集3人娘が、まさかの総出演!?

************************************************




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/596-263dab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

占いは信じますか? «  | BLOG TOP |  » 魅惑のかき氷

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

