2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心をうるおすのは甘いものと歌。

こんにちは、コニーです。

なんだかんだで、つじちゃんも、いくこさんも
祇園祭にしっかり参戦されているようで…。

私なんて、たまたま街中へでた休日に「お迎提灯」だと思われる行列に遭遇。
北から南に四条河原町の横断歩道を渡ろうとしていたところ、
ぜんぜん信号が変わらない!とイラついちゃった私は、
だんだん見えてきた行列に見向きもせず、地下へと潜っていったのでした。

もう少し楽しめばよかったかしら。

自分の枯れかけた心に小さくショック。


甘いもので乙女に戻そうっと。

といっても、また、パンですが。

ORENO PAN 京都駅店」に行ってみました。
ま、とりあえず朝ごはんには、こちらのサンドイッチを。
oreno1.jpg

明太子マヨネーズのピリ辛と、水菜とトマトのさっぱり感。
さらにさらにのタマゴサラダのおいしいコク。
これ、おいしかったよ~。
新幹線のホームで、ひとりでペロリ。

いや、これだけでよかったんですが、
つい。ついね。
これもトレーにいれてました。
(ま、写真とりわすれているのですけどね)

りんごのフリル
(食べログさんでご確認を)

大きな丸いパイの上に、リンゴのスライスがギッシリ。
しっかり酸味があるので、甘ったるいのが苦手な(苦手になったのよ)
私にはピッタリ。土の上で、夢中でかぶりついていました。
はたから見たら、かなりの妖怪っぷりだったことでしょう。

とにかく、これで少しは心がうるおったかしら。

どうして、私が新幹線のホームでサンドイッチをむさぼり、
土の上で、妖怪のようにパイにかぶりついたかは…。

ふふふ。

ap11.jpg

雨のなか、全員で大合唱した「innocent world」は忘れません。

hanabi11.jpg
真下で(燃えカスがふってくるくらいの)見た花火は、
「最後の花火に今年もなった」のです。きっとね。

すばらしくキレイでした。

**************************************************************

07表紙

フリーマガジン「KYOTO LIFE7月号」!!
京都ライフ各店にて無料で配布中!!

物件特集は、「設備充実」!

巻頭特集は「京都のおいしいパンやさん」!

kiki2.jpg

painfes.jpg

P1100117.jpg



「京都ライフ」フリーペーパーで、
特集してほしいお店などがありましたら、ぜひ、教えてください!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)

または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm

**************************************************************



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/593-e93f2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居酒屋での出来事 «  | BLOG TOP |  » しみだれ豚まん

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。