2017-10



大原の有精卵はぷるりんちゃん

こんにちは、コニーです。

いやいや、ポロポロ、次号の情報が
漏れ出していますね~。

どうですか?
楽しみになってきたでしょう

ふふふ

なんちゅか、次号は、うーん、
そうやな、和風です。

和風で、昭和です。

編集部、総出演は確定いたしましたので、ご報告。
これは、ほんとに、見逃せない!!

さてさて、そういえば、
大原女コニーは、大原で、いいものを手にいれてきたんです。

そして、それですばらしい昼食をたべたんです。

じゃじゃん!
hanji_tamago1.jpg
すばらしい昼食!

さて、どれが大原産でしょう??


正解は…

たまご!有精卵の大きいのん!

みそ!取材先でいただいちゃいました!


有精卵の大きい卵をおいしく食べるために、
人生ではじめて、土鍋でごはんを炊きました。
ついでに、小さい土鍋で味噌汁をつくり、
おこげもいい塩梅で、麹味噌はほんのり甘く、
すてきな和の昼食ができあがりました。

ほら、みてみて!!!

hanji_tamago2.jpg
ぷるりん卵は黄身が濃い!


おいしかったなあ~。
ああ、もいっかいたべたいなあ~。

と、買った卵を全部卵かけご飯にしてたべちゃいました。


大原、ほんとにいいとこでした。

先日の汗だく取材は、つじちゃんが一生懸命編集中!

大発表のあった、銭湯特集も気になる~!

しかし、ただいま、配布中はこちらなのですよ、お忘れなく。
**************************************************************

07表紙

フリーマガジン「KYOTO LIFE7月号」!!
京都ライフ各店にて無料で配布中!!

物件特集は、「設備充実」!

巻頭特集は「京都のおいしいパンやさん」!

kiki2.jpg

painfes.jpg

P1100117.jpg



「京都ライフ」フリーペーパーで、
特集してほしいお店などがありましたら、ぜひ、教えてください!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)

または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm

**************************************************************


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/587-72591df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭 «  | BLOG TOP |  » 新コーナー

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

