2017-10



もったいぶってます

こんにちは、いくこです!

そうです、先日の日記でつじちゃんが書いていたとおり
そのときわたしとコニーさんはお出かけをしておりました!

どこへ??

P1100741.jpg
ジャーン!

これじゃわからないって?

P1100789.jpg
ジャーン!ジャーン!

こんな素敵な野菜があるところ…

P1100728.jpg
ジャーン!ジャーン!ジャーン!

大ヒント!

わからないひとは、次の日記で
コニーさんが明かしてくれるでしょう!
(しかも興奮気味に 笑)

いやあ、とってもよかったです。
緑がさわやかで、人も優しくて
仕事を忘れてリフレッシュしてしまいました。


!!!!!配布中!!!!!

07表紙

フリーマガジン「KYOTO LIFE7月号」
京都ライフ各店にて無料で配布中!!

物件特集は、「設備充実」!

巻頭特集は「京都のおいしいパンやさん」♪

kiki2.jpg

painfes.jpg

P1100117.jpg

「京都ライフ」フリーペーパーで、
特集してほしいお店などがありましたら、ぜひ教えてください!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)

または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/583-e566a19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてたってアイドル «  | BLOG TOP |  » 好きな風景

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

