2017-10

スポンサーサイト


好きな風景

こんにちは、つじちゃんです。

ものすごい暑いです。
外に目を向ければ日差しが眩しいです。
すっかり夏ですか?

でも今週末はまた雨なんだそうで。
また布団が干せません!!


さて、先日久しぶりに自転車を走らせました。
やっぱりココがいいです。
SN3I0159.jpg
わたしの中で、京都といったらココです。
わたしの京都の好きな風景ナンバーワンです。

この日は曇りでしたが、
北の山々が山水画みたいで素敵でした。
見えますかね?


今日は、コニーさんといくこさんがお出かけです。
さて、どこに行ったのか!?
そして何をしてきたのか!?
ふふふ。

それは追々明らかになるでしょう(笑)
お楽しみに!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
07表紙

本日発行!フリーマガジン「KYOTO LIFE7月号」!!
京都ライフ各店にて無料で配布中!!

物件特集は、「設備充実」!

巻頭特集は「京都のおいしいパンやさん」!

kiki2.jpg

painfes.jpg

P1100117.jpg



「京都ライフ」フリーペーパーで、
特集してほしいお店などがありましたら、ぜひ、教えてください!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)

または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm

■□■□■□■□■□■□■□■□■

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/582-1d5c8fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もったいぶってます «  | BLOG TOP |  » 雨の伏見もいいでしょう

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

