2017-10



至福のBSタイム

こんにちは、いくこです。

梅雨ですか、そうですか…。

7月の地デジ完全移行化を前にして、冬の間に
我が家もテレビを買い換えたわけですが
それにともなって、なんだかよくわかりませんが
BS放送も映るようになったとのことで。

そんで、はまっています。BS放送に。

いいんですよ、この世知辛い世の中に
なんだか穏やかで。

お気に入りは「酒場放浪記」という番組です。
全国の大衆酒場をまわるっていうだけなんですけどね
よっぱらいのおやじしか出てこなくて、のんきです。

鉄道も好きなので、全国各地のローカル線の番組なんかも。
あとは、全国の庭をえんえん流すやつもあったりして。

ずずずーーー(お茶をすする音)

ってもう年寄りか、わたし。

若者のテレビ離れが叫ばれて久しいですが
わたしもついこの間まで全然テレビ見なかったのですけど
最近はそんなテレビばかり見ています。

え?全然飽きませんよ!

しかしなぜかKBS京都が映らなくなってしまった…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06表紙

新しくなった賃貸情報誌「KYOTO LIFE」
無料で各店にて配布中!!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)
または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/571-bf6a44ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンのパン «  | BLOG TOP |  » あれよあれよという間に

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

