2017-10



あれよあれよという間に

こんにちは、つじちゃんです。

気が付けば本日はもう金曜日。
なんかあっという間だったなー。

あっという間と言えば、
近畿地方も梅雨入りしましたね。
もう!?
春をもう少し満喫したかったのに~~

例年より12日早く、昨年より20日も
早かったんだそうで・・・

なんか損した気分なのは私だけでしょうか。

京都では祇園祭が終わると
いよいよ夏だ!!という感じなんだそうですが
・・・祇園祭って7月ですよ?

梅雨が長いのか、
はたまた夏が早くやってくるのか・・・

ん~どちらも気が乗りません。

今日からしばらくは雨が続くそうです。
布団はいつ干せばいいんだーーー
ま、そんな憂鬱な雨の日はステキな傘を持って
少しでも気分を盛り上げましょう。

というわけで、ステキな傘コレクション!

skyumbrella_01-1.jpg
青空をひとり占め。

antdesignstore_spectset4.jpg
大人用と子供用だそうで。
こんなのを親子でさしてたら、
絶対見てしまうと思います。

50-00209.jpg
ビニール傘だけど、これだったら持ちたい。

傘にもお金をかけれる生活がしたい。
そんな将来を強く望むわたしです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
06表紙

新しくなった賃貸情報誌「KYOTO LIFE」をよろしくお願いします!
無料で各店にて配布中!!

最近、ちょこちょことお問い合わせが入ります。
コンビニに置いてなくて、見つけられないと・・・。
そうなんです、フリーペーパーになり各店にて無料配布しております。
是非お近くの店舗まで!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/570-1e3e4f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至福のBSタイム «  | BLOG TOP |  » ハンバーグの中には何がある。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

