2017-08

スポンサーサイト


リビングでフィットネス

すっかり年もあけました。
みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はほんとにあったかいような気がします。
過ごしやすいですが、あんまり冬らしくないですね。
まあ、まだまだこれからが冬本番。
通勤大変だけど、
やっぱり少しは雪とか降ってほしいです。

話は変わりますが…
年が明けてから、
「Wii」を買いました。
そして、
「WiiFit」も買いました!
友達が買って、筋肉痛になっているという、WiiFit
今TVCMががんがんかかっているWiiFit
これがやってみたかった!

やっぱりおもしろいです。
今までのゲームとは違いますね。
ゲームも面白いのですが、
私はやはりWiiFit!
今は地味にヨガと筋トレをする日々…。
片足立ちとか全然できなくてびっくりします…。
少しずつトレーニングできるので、無理をしない程度につづけていくつもり。
ついつい自分に甘くなっちゃうので効果がうすいかもしれませんが。
それでも筋肉痛になってます。
運動不足を少し解消できるかな?
ジムとか気になっているけど遠かったり、通う自信のない人にはピッタリなんではないかな?

WiiFitをするときは、
バランスボードという板に乗るのですが、
そのボードに
「乗ってくだサイ…」
と言われて乗ると、
「ウッ!」
という声がするのがツボにはまってます。
重いのか!?
自分で乗れといいながら、失礼なヤツだ!(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/57-04fc5fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年はヘルシーに。 «  | BLOG TOP |  » ステキな年になりますように…

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

