2017-08



KYOTO LIFE!!

こんにちは、いくこです。

本日5月21日
フリーマガジン「KYOTO LIFE」が
リニューアル新創刊されました!

表紙はこちら

06表紙

新築物件情報はカラーで見やすく、イチオシや特集、
沿線別、敷金・礼金・更新料0円物件も掲載。
全物件写真・間取図付きがうれしい!

お部屋情報のほかにも、京都周辺で開催される
展覧会・イベント情報、おすすめ新刊情報などの情報も満載。
巻頭カラーページにはレストラン、カフェ、雑貨屋さんなど、
京都の素敵で使えるお店情報を毎号特集掲載★
お部屋探しも、京都の情報も楽しめる1冊となっていますよー!

気になる創刊号は、「ロフト・メゾネット」物件特集、巻頭カラーは
「京都ライフ出町柳店スタッフがおすすめする左京区ランチ情報」です!

ぜひお近くの京都ライフ店舗で手にとって見てくださいね!
もちろん無料です!!!
新しくなった賃貸情報誌「KYOTO LIFE」をよろしくお願いします!


そして、われわれ編集部はすでに
次の号の編集作業にとりかかっています!
次の号はどんなかなー?

ヒント写真をチラリ…

P1100117.jpg

うふふ。おいしかったなアー!(ぽわわわん)
てな具合に今週はパンばかり食べていました!
パン祭りです。
パン分のカロリーを消費すべく、わたしの日課、
ウォーキングにも力が入ります!!
(そして力が入りすぎてやりすぎ筋肉痛…)
しかし、わたしの体重で速足(時速4km)で歩いたとして
消費カロリーは230kcalなんだそう…パン半分くらいかな…
そら、太るわな。。

そんなこんなで、

京都ライフ編集部はどんどん進化します!!

乞うご期待!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/568-3da147a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーグの中には何がある。 «  | BLOG TOP |  » カキツバタ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

