2017-10



夏っていったら、アイスでしょ。

こんにちは、コニーです。

さわやか3組な、京な今日です。

しかし、昨日は、すごかったですね。
ヒョウが。

animalhyou.jpg

じゃなくて、

雹が。

hyou.jpg

あ、しょうもないことしてすみません。

ちょうど取材に向かう車中に雹の攻撃に会い、
車の中はパニック状態でした。
わたしとつじちゃんの
恐怖と興奮のるつぼです。


しかし、なんだかすっかりの定着してきた異常気象。
今年の夏は、暑いのか、涼しいのか、否か。

日差しはすっかり夏の気分なので、
もはや、アイスクリームとか食べてますけどね。


こう見えて、めったにいかないサーティーワンの
しかも、初めてじゃないだろうか、のダブルです。

31.jpg

レモンシャーベットとオレオクリームとか何とかいうやつ。

前日には、JR大阪駅に新しく出来たっていうんで、
だだ混みの「LUCUA」にて
ジェラートも食べています。

グロム
http://www.grom.jp/
grom.jpg
(イメージ画像)

こっちは何だか高級でした。

そういや、こっちでもレモンソルベを食べたな。

酸っぱいものが欲しくなる!?
まさか…!!



まさかは、そう簡単に現実にはなりません。
残念ながらね。

昔から酸っぱいものが大好きなだけなのです。
(お酢以外のね)

アイスクリームを食べながら、
今年も、そろそろ待ち遠しくなってきた夏に向けて、
雑誌もリニューアルすることですし、頑張らなくっちゃ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/566-2fb6f2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カキツバタ «  | BLOG TOP |  » めごこたち

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

