2017-11

スポンサーサイト


モンちゃんの行方

こんにちは、コニーです。

ああ、すっかり明けてしまいましたウィークが。
あ、ゴールデンのほうです。

ゴールデン 休み疲れの だるさかな。

ま、うまくもなんともなく、そのままなのですが。

何にもしていないのに、このだるさはなんなのでしょうか。
うーん、ダメダコリャ。

特に何もしなかったこの連休ですが、
唯一おでかけしました。そこはマイナスイオンでした。

箕面の滝

taki.jpg

の写真を必死で撮る人々。
そして、それを撮るわたし。

ところで、
箕面といえば、サルです。

「箕面行くねん」と言うと返ってくるのは、
「ああ、サルやな」の一言。

さあ、そのサルですが、

一匹も、いませんでした。

隣をあるいていたおじさんはいいました。

「サルが一匹もおらへんやないか!なんでや!
 昔はいっぱいおったのに!」

ちょっと、怒って、ちょっと、悲しそうでした。

だから、わたしもちょっとさみしくなって、
サルを連れて帰ることにしました。

mon2.jpg
モンちゃんせんべい

お顔に書かれた「みのお」のタトゥーがオシャレです。
赤い舌をぺろりとしていますが、
実は、4枚入りのうち、
一番上の彼以外は、舌は赤くなかったりします。

昭和な感じのレトロパッケージとあいまって、
何とも哀愁ただよいます。
mon_20110510095540.jpg

事務所にお土産でもってきたのですが、
いっこうに減りません…。

なぜでしょう。
一枚が大きすぎるのでしょうか?

ああ、モンちゃん。
モンキーのモンちゃん。

あなたはどこへいってしまったの?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/563-daf0bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました、函館。 «  | BLOG TOP |  » 散歩百景

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

