2017-10



やっぱり取材も食べもの屋さん


フリーマガジン創刊に向けて、
それなりに、頑張ってます、編集部。

こんにちは、コニーです。

積極的に取材してたり、
明るい感じの紙面にしてみたり、
表紙だってすっきりさせてみたり、
試行錯誤の毎日です。

そんな中、
積極的取材の一部をお見せしちゃいましょう。

喫茶店のトーストって、
なんであんなに美味しいんでしょうか。
はあ、思い出しちゃうわ。

sahachiha.jpg

という先月NEWOPENの喫茶店さん。


学生街の伝統の味。
安くて美味しい洋食は、
いつの時代も学生さんの味方です。

madoi.jpg

という、創業50年の洋食屋さん。



今回はこの他に、
今、まさに、いくこさんとつじちゃんが取材に行っているつけめん屋さん
とあわせて3店どどんと登場予定!
(予定は未定ですが、限りなく決定に近い予定です。)

いずれも左京区!
京都ライフ出町柳店の営業の方々からご紹介いただきました!

そんなふうな紙面になる予定なのでそちらも乞うご期待!!

と、いいつつ。
GWはしっかり休んじゃう編集部。

京都ライフ仲介店舗は、GWも休まず営業中ですので、
お部屋探しは、是非、京都ライフへどうぞ!


*********************************************
京都ライフ5月6日号 発売中!
0506表紙

お求めはコンビニ・書店にて

特集は
「安心セキュリティー」
「バス・トイレ別」

アンケートに答えて当てよう!
今回のプレゼントは・・・
0506pre_20110421120230.jpg
「バーベキューセット」
夏のキャンプに向けていかがです?

*********************************************

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/561-1a4cf4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩百景 «  | BLOG TOP |  » 朝ごはんと私

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

