2017-06



朝ごはんと私

こんにちは、いくこです。

今日は朝ごはんにちなんだ話題を。

去る4月24日に、木屋町三条にあるVOXビルは
art zoneにて、朝ごはんを食べるイベント(!)に
行って参りました。「BREAK FAST FAST」

20110424_1437270.jpg

日曜日の朝10時の三条木屋町に集合、
パフォーマンスや展示など見ながら
野菜たっぷりの朝ごはん。

20110424_1437280.jpg

20110424_1437281.jpg

サウンド・アーティスト鈴木昭男さんによるパフォーマンス。
身の回りにあるいろいろなものを使って発明された楽器で
不思議な音を奏でます。これは「猫ちゃん」。

20110424_1437295.jpg

主催の梅田哲也さんによるイベント。
こちらの見方や考え方によっていろいろな発見ができる
パフォーマンス。あたまをやわらかくして楽しみました。

朝からなんだか得した気分!とっても楽しかったです。
お二人とも、関西を拠点に活躍されているので
機会がありましたら、ぜひ!


話は変わって、こないだ梅田に行きましたら
駅の様子がまたすっかり変わっていてびっくりしました。
毎回梅田に行くたびにびっくりするような気がします。

そしていよいよルクア大阪が5月4日にオープンですね。
個人的にとっても楽しみ!四条河原町の阪急跡にはマルイ
オープンしましたし、お買い物が楽しくなりそうです。

梅田の動く歩道で見つけた広告!見つけたときには
わけあって(笑)、つじちゃんに即報告しました!

20110424_1436594.jpg

20110424_1436591.jpg

20110424_1436592.jpg

けどその次の次の日、つじちゃんが行ったときには
なくなっていたそう。ざんねん。


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ5月6日号
0506表紙

お求めはコンビニ・書店にて

特集は
「安心セキュリティー」
「バス・トイレ別」

アンケートに答えて当てよう!
今回のプレゼントは・・・
0506pre_20110421120230.jpg
ようやくそれっぽい気候になってきましたね!
「バーベキューセット」

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/560-b482ee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり取材も食べもの屋さん «  | BLOG TOP |  » 徒然

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

