2017-11

スポンサーサイト


ステキな年になりますように…

あけましておめでとうございます、コニーです。

毎年、新しい年が明けると、
期待に胸がむくむく膨らみます。

今年はいい年にしたいな、

今年はあんなことに挑戦してみよう、

今年はずっと行きたかったあそこにいってみよう、

とかなんとか。


私の今年の大きな大きな期待は……


いやっそんなこと恥ずかしくて言えない!



すでに二回行った初詣、

ばっちり見ることのできた初日の出、

合計三回もしたあのお願い、

今年はかなうといいな。


私の胸は期待にすでにはちきれそうです。

爆発するまえに、かないますように…



今年、初日の出を見られなかったあなたにプレゼント
080101_0715~01

ありがたい、琵琶湖からみた平成20年の初日の出




ちなみに、二回行った初詣で二回ひいたおみくじ。

結果は、二回とも「末吉」でした。


う~ん、中途半端…。


ともあれ、今年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/56-4249c036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リビングでフィットネス «  | BLOG TOP |  » あけおめなのよ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

