2017-08

スポンサーサイト


夜のウォーキング

こんにちは、いくこです。

編集部、食べてますな~~~…


ここいらでちょっと食べ物以外の話題も!

食べたら運動!

先週、夜桜見物がてら散歩をしています
と書きましたが、いよいよ
桜の季節も終わってしまいました~。
しかし!
散歩にはまってしまったわたしは行き先変更。
二条城周辺をぐるっとまわることに。

したらば

夜の二条城といえば、京都有数のジョギングスポット!

ジョガーのみなさんがシュッシュッシュッ
ストップウォッチ片手に颯爽とジョギング!
ちんたら散歩なんぞ、ゆるっとしたこと言っていたら
怒られそうな勢い…そのまま雰囲気にのまれて
わたしもシュッシュッシュッ!
ジョギングはできないので腕をふりふりウォーキング
というか、競歩(!)と相成りました。しかし
なかなかどうしてこれがよかったんですよ~
あくる日太もものウラは筋肉痛なりましたけど…
これから続けようと思います!

そして、
ジョガーの皆さんのスタイリッシュなジョギングウエア
が気になりました。お散歩気分、デニムにカーディガンで
うっかり出かけたわたしはちょっと恥ずかしかったです。

わたしもかっこいいシャカシャカしたやつ着たい!!!
しかし今までの人生、ジャージ的なものに縁遠く暮らして
きていたので高校のジャージ以外そういうものを持っていません。

で、ミーハーなわたしが気になったのは

アディダス バイ ステラマッカートニー!

「スポーツとファッションのどちらも犠牲にできない女性のために。
adidas のスポーツテクノロジーとステラ・マッカートニーの
デザインを融合した、ハイエンドスポーツウェア。
アディダス バイ ステラ・マッカートニー今季のコレクションは、
ゴルフ・ダンス・ヨガ・ジム・ランニング・テニス・ウィンタースポーツ
の7カテゴリーを展開。淡い陰影と色調の調和による大人のカラーリングで、
立ち止まることなく駆け抜ける女性たちのスポーツシーンを、華やかに彩ります。」


だそうです。

これとかこれとかこれとかこれとかこれとか!

街でも普通に着れそうなかわゆさ~~!!
こんなん着て二条城のまわりシュッシュッシュッと
颯爽と走りたい…とか、遠い目で思ったりします。
実際は競歩ですけど。。そして、いつまで続くかな!

乞うご期待!!!!


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ5月6日号
0506表紙

お求めはコンビニ・書店にて

特集は
「安心セキュリティー」
「バス・トイレ別」

アンケートに答えて当てよう!
今回のプレゼントは・・・
0506pre_20110421120230.jpg
「バーベキューセット」

!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/556-8c7a3bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すきです、蕎麦。 «  | BLOG TOP |  » 春のパン祭り

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

