2017-06

スポンサーサイト


春のパン祭り

こんにちは、つじちゃんです。

編集部、食べてます!!

コニーさんが初日に足を運んだ
京都大丸店で開催中の「味めぐり」
いいな~いいな~
わたしも行きたいな~

そして、いくこさんの
コメダ珈琲の「シロノワール」
二条にできたなんて知りませんでした!
絶対そのうち行きます!!


そしてわたしは・・・
「春のパン祭り」を開催しました。
一人で。

いや、それはもう至福の時間でしたよ。
SN3I0125_20110421123943.jpg
北山のTOKOHAベーカリー
鷹ヶ峰のKlore
のパンたちです。

TOKOHAベーカリーのクロワッサンが
どうしても食べたくて食べたくて。
おいしかったー。
表面のパリパリ部分と中身が分裂しないのが
ポイントです。

このパンたちを2食に分けて食べましたが
やはり次の日は肌が荒れました。
脂質がわたしの体の中で処理しきれなかったんでしょうね。
残念です。

まだまだ食べ続けるぞーーー

■□■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ5月6日号
0506表紙
!!本日発売!!

お求めはコンビニ・書店にて

特集は
「安心セキュリティー」
「バス・トイレ別」

アンケートに答えて当てよう!
今回のプレゼントは・・・
0506pre_20110421120230.jpg
「バーベキューセット」
夏のキャンプに向けていかがです?

■□■□■□■□■□■□■□■□■






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/555-99a1a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のウォーキング «  | BLOG TOP |  » 味、めぐりました。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

