2017-10



甘いもの

こんにちは、いくこです。

最近食べた甘いものたちです。

まず、寺町二条の村上開新堂さんのロシアケーキです。

レーズン
レーズン

アプリコット
アプリコット

チョコ
チョコ

見た目はクッキー。でも「ロシアケーキ」
食べてもクッキー…。おいしかったです。

お次
無印

無印の半熟カステラ。ファミマで売っています。
下にざらめがちゃんとあるのがいいです。
サイズもちょうどよくて…ああ、また食べたくなってきました。
薄紙についたのもスプーンできれいに食べたくなります!

最後は
273997609.jpg
コメダコーヒーのシロノワールです!つ、ついに!
昨年末にJR二条駅前に待望のコメダコーヒーが
市内に出来たのですが、やっと行けました~そして
噂のシロノワール!!名前ばっかり知っていて
どんなものか全然知らなかったのですが、これは
おいしい~。なんせデニッシュの上にソフトクリーム。
そしてメープルシロップをたらり、ですからね。
ふ、太りそう…。背徳の蜜の味。。ふっふっふっふ

そんなこんなでダイエット、全然進みません。
しかし夜は夜桜見物かねて、1時間のお散歩をしています。
あたたかくなってきたし、なかなか気持ちがよいです。
もう桜もおしまい。つぎはどこまでお散歩しようかしら~。

!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 4月21日号
0421表紙
特集は
買い物便利
設備充実
お求めは、コンビニ・書店にて

アンケートに答えてプレゼント!
今回は注目のアイテム
0421pre.jpg
「ハンディーミスト」
携帯サイズのハンディーミスト
美容番長シルクも愛用

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/553-cb6b965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味、めぐりました。 «  | BLOG TOP |  » 花見

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

