2017-09

スポンサーサイト


花見

こんにちは、つじちゃんです。

いくこさん、コニーさんともに桜を
満喫してますね~。

桜続きになりますが、わたくしも・・・。
先週末、数年ぶりに春らしいことを致しました。

友人と3人で花見in鴨川
前日まで雨が続き、花見どうしよ!?
って感じでしたが、無事晴れてくれました。
よかった~

まあ、こんな感じです。
SN3I0118.jpg
それぞれ食べたいものを持ち寄っての花見。

・サーモンのカルパッチョ的なもの
・コロッケ
・大根と牛すじの煮込み
・ハムの生春巻き
・ポテトサラダ
・かぼちゃサラダ
・牛タンスライス
・パン

こんな食べれるかなと心配する3人でしたが
すんなり、丁度いい感じで満たされました。
おいしかった~

そして鴨川の様子はこんな感じ
SN3I0121.jpg
画面手前の白いちっちゃい花は匂いがきついです。

SN3I0122.jpg
そんなこっち見ないで~っていうくらい
揃いに揃ってこっちを向いています。

こちらは自宅近くの桜の様子。
たまには食べ物以外のものも撮りますよ!
SN3I0115_20110415094122.jpg
SN3I0117.jpg
なんとかアパートメントという
非常に古い共同住宅の敷地内に咲く、枝垂桜。
このアパートメント外観すごいな。

この日はとてもゆった~りした時間を
過ごすことができて、満足でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ 4月21日号
0421表紙
!!!発売!!!

お求めは、コンビニ・書店にて

アンケートに答えてプレゼント!
今回は注目のアイテム
0421pre.jpg
「ハンディーミスト」
携帯サイズのハンディーミスト
最近乾燥してるので、潤いを!
■□■□■□■□■□■□■□■□■



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/552-4c6b37b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘いもの «  | BLOG TOP |  » 私のほほは桜いろ。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

