2017-08



桜めぐり

こんにちは、いくこです。

ちょっとブログのデザイン変えてみました♪
アイコンもつじちゃんが格闘した肉に変えてみたり…

ところで、皆さんはお花見いかれましたか?
金曜日に雨がふってしまいましたが
明日の日曜日は晴れてうららかな日になるとのこと!

わたしは7日の木曜日、ちょうどお休みを
いただいていたので京都桜めぐりしてきましたよ!

まずは平野神社。

20110408_1412485.jpg

20110408_1412486.jpg

いつもこの時期は西大路通り沿いに観光バスが
ずらっと並んでいるのですが、自粛ムードか
今年は少なめでした。ちょっと寂しいですね。

20110408_1412489.jpg

それから千本釈迦堂に場所を移しまして、
お菓子みたいな椿(ちょっと枯れかけ)と

20110408_1412494.jpg

見事な枝垂桜!一本でゴージャスな印象です!

20110408_1412495.jpg

暑いくらいの陽気だったので、
千本今出川の喫茶静香でちょっと休憩。
ホットケーキとオレンジスカッシュです。

まだまだ!

20110408_1412497.jpg

さらに木屋町の高瀬川にも足を伸ばしました~。
こちらも満開!きれいでした。

20110408_1412496.jpg

またお茶!笑 といいますか
ゼリーポンチです。@喫茶ソワレ
夢みたいにかわいいですねえ。

20110408_1412499.jpg

しっかり夜桜になるまで楽しみましたー
春を満喫させていただきました!(と喫茶)

みなさんも明日、ぜひぜひいい休日を
お楽しみくださいな~~

!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 4月21日号
0421表紙
特集は
買い物便利
設備充実
お求めは、コンビニ・書店にて

アンケートに答えてプレゼント!
今回は注目のアイテム
0421pre.jpg
「ハンディーミスト」
携帯サイズのハンディーミスト
美容番長シルクも愛用

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/550-8080c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のほほは桜いろ。 «  | BLOG TOP |  » カルチャーショック

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

