2017-08



踊る

こんにちは、つじちゃんです。

いよいよ3月も終わりますね~。
早いですね~。

思い返せば、わたしがこちらの
編集部に来ましたのが、昨年の4月1日。

あれからもう1年ですか。
早いですね~。


明日から4月。
いよいよ新年度ということで、
弊社でも入社式が執り行われます。

…入社式、懐かしいですね~。
あれから何年経ったのでしょう。
もう数えたくもないです。
同期が一人減り、二人減り…。
さみしいもんです。

まあ、明日から新年度が始まるといっても
わたしにはあまり関係なく、いつも通りの
金曜日を迎えます。
周りはバタバタしているのに、こんな感じで
申し訳ないくらいです。


さて、29日観ましたか!?
最後にこちらをどうぞ。
20110330-00000005-mantan-000-2-view.jpg
カズ、踊る

影がいいですね。

□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ4月7日号 
0407表紙
!!!発売中!!!

特集は
「ゆったりリビング」
「収納便利」

アンケートに答えてプレゼント
今回は・・・
満を持しての登場!!
0407pre.jpg
「デジタルカメラ」
□■□■□■□■□■□■□■□






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/546-6b51a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レコーディング «  | BLOG TOP |  » ナンプラーに恋して

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

