2017-06

スポンサーサイト


続・オールアズキ

こんにちは、つじちゃんです。

かねてより、探しておりました
p_all_azuki_maccyashitate11i.jpg
「東ハト オールアズキ(抹茶仕立て)」

見つかりました!!
何故だか分からないけれど、
不思議と食べたくなった食べ物。
オールアズキ。

いや~どれほど会いたかったことか。

あまりにも見つからないので、
若干忘れていたくらいです。
はは。

見つかりました!
と言いましたが、わたしが見つけたわけではないのです。
会社の「とある方」が、見つけてくださって

購入いただいた次第です。
ありがとうございます。

「あんまりおいしそうじゃないですよ」
と、見つけたと「とある方」。
うそん、と思って見せてもらったならば、
う~~ん、確かに。

まあまあ、見た目はいいとして、
味を確かめてみましょうということで
いろんな方に食べていただきました。

Aさん「まあこんなもん」
Bさん「アズキのお菓子というより、抹茶のお菓子」
Cさん「抹茶に逃げたのが許せない!!」

と、こんな感じでした。
確かにもっとアズキが凝縮した感じなのかと思いきや、
抹茶成分が多く、そしてだいぶしっとりでした。
大きなアズキ使うと高くなるからでしょうか。

そのあと、たまたまコニーさんが
P_1002all_raisin.jpg
「東ハト オールレーズン」
を持っていたので、初めて食べてみたところ
(レーズンが苦手だったので食べたことがなかったのです)
こちらの方がオールシリーズとしては
成立している気がしました。
こちらの方が、サクサク感があります。

そして事件は次の日に起こります。
なんと、こんな探すのに苦労していた
オールアズキ。
次の日、また「別のとある方」が
購入してきてくださったのです。

あーなんというタイミング。。。

てゆうか昨日いろんな人に
食べてもらっていたのに、伝わっていなかったのか・・・
てゆうか、探していたこと知ってくれていたのね・・・

まあ、色んな気持ちが交錯したのでした。


オールシリーズ他にも、
p_all_apricot.jpg
「オール アプリコット」
p_all_osatsu_cp.jpg
「オール オサツ」

なんかもあるらしい・・・。
ふむふむ。

そんなわけで、わたしのオールアズキ事件は
一件落着したのでした。

□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ4月7日号 
0407表紙
!!!発売中!!!

特集は
「ゆったりリビング」
「収納便利」

アンケートに答えてプレゼント
今回は・・・
満を持しての登場!!
0407pre.jpg
「デジタルカメラ」
オールアズキのパッケージに似てるね。
□■□■□■□■□■□■□■□

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/543-be16d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べてます «  | BLOG TOP |  » できること

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

